鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


…。
日記101220

とうとう綿のみになりましてね……。
申し訳ない程度に風呂敷の布をかぶせてます。

この記事から読んだ方には「何のことやら」でしょうが、
以前座布団だったものです。ええ。


………(´;ω;`)ぶわっ




また拍手のコメントを頂戴してから知ったのですが、
『デジなか』にて「甘い悪魔が笑う」の早読みができるみたいです!

連載一回目…だけど三話目なんだよ…っていう不思議な感じではありますが、
初めて読まれる方にも解って頂けるように(主に担当様が)頑張りましたので
お時間がある時にでも見て頂けたら…!
そして是非本誌の方も読んで頂けましたら…!!!

そんな感じで年末を楽しく過ごして頂けましたら、凄く嬉しいです。宜しくお願いいたします!



コメント送って下さった いなもやさんどうもありがとうございますー!
いつもいつも拍手やらお手紙やら…全部読ませて頂いてますよー!本当に元気を頂戴してます!

他にも連載についてコメント下さった方々にも大変感謝しております。
どれも有り難く拝見させて頂いてます!ありがとうございます!

前回頂いてるお手紙も時間をみつけて必ずお返事させて頂きますので
勝手ではありますが、気長にお待ち頂けましたら幸いです。
2010.12.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/98-dd2219a5