鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
先日「ちゃお」の環方このみ先生からメールを頂戴しました。

一心とハルルのイラスト付きで。


はい、ドーン!
日記101205

なんか添付してある…?とか思って開いたらこれでした。

日記101205
リアルに「うおおぉおぉっ!」とか雄々しい声がね、出ちゃいました。

環方師匠は描くのうめーし、はえーし、うめーし、はえーし(二回言いますよ)
というか忙しいはずなのに一体どこでそんな時間作ってるのか謎になるくらい
サービス精神が旺盛な方なんです。




「画像じゃなくて、描いた紙くださいよ!紙!」ってお願いしたら

環方師匠:「じゃぁ送ります。御炊き上げで。

って返されました。
ポイントを外さない所が流石です。環方さん、ありがとうございます!!
オイラ頑張るよ…。もっと頑張るよ…!


↓環方さんに動物モノを描かせたら右に出るモノはいないです。
いっしょにかえろ。 (ちゃおコミックス)いっしょにかえろ。 (ちゃおコミックス)
(2009/07/01)
環方 このみ

商品詳細を見る

あと環方さんの漫画の男子は、いちいち鳥海の心の中の柔かい場所を今でもしめつけるんです。
そらもう、たまんねぇ男子を描きやがる御方ですよ…
2010.12.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/95-3b678a81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。