鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


秋の日はつるべ落とし……というか、
秋自体がつるべ落としすぎんだろが…!!!と感じている最近です。
どうもです。お久しぶりです。


どうしていたかと言いますと、つい先日
遂にパソコンがぼがーん!といきましてね…。
平静と情熱の間で真っ青になっていた訳ですが、なんとか治った…っぽいです。
(パソコンを壊すのと、播いた種から芽を出させないのは得意なんですよ。)



それからですね、先日虎太郎(犬)の散歩をしていたら
ブタを散歩させている方に出会いました。
ビックリしました…。
モソモソ歩いてくるんで「おじいちゃん犬かしら?」と思ったんですが、豚で。

肩にフェレットを乗せてるおじいちゃんとか、
猫に首輪をリードをつけて散歩させようとしている(猫はガンとして動こうとしてないですが)おばあちゃんとか、
まぁ愉快な方を見かけたりはしましたが、
豚を散歩させているのは初めて見ました。それも住宅街で。

引きこもってばかりなので、ちょっと外にでると驚きばかり…
いやいやいや、豚は例外ですよね。

日記101121
2010.11.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/90-858e2967