鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
先日sho-comiの京町妃紗先生こと、京ちゃんの家に御邪魔してきました!

京ちゃんとは鳥海がデビューする前から仲良くして頂いてます。


京ちゃんはあり得ない位優しくてですね(本当に怒った所を想像できない位です。菩薩か。菩薩なのか。)
それでいて漫画に熱い方です。(情熱な人は素敵だよ…。オレの心も熱くするんだ…。)

そんな彼女の前でコーラをむさぼり飲んだり、口の周りをパイの実だらけにして 京ちゃんのチョコをかすめとったり、さつま芋のマフィン(最後の一個)をモグリとさせて貰いました。
夜は夜で「ピザが食いてえ」つってね、食べに行ったりとかしました。
(カロリー?そんなのは知らねぇな。腹が減った時が食事の時間だ。ってな具合ですよ)


で、家に御邪魔してる時に「遅くなっちゃったけど…」って

日記101008
↑デビューのお祝いにと、にガラスの楯を貰いました…………!!!!


ぶあああぁあぁぁ………っっっ(´;ω;`)



見辛いですが、「pedro」って…!!!名前が……!!!
(そうか、ペドロって「pedro]って書くのか…。ブログのURL、適当に「pedolo」にしちゃった…。まぁ、そんな事はいいや…。)

頂いた楯はマウスパッドにも使えるらしくてですね、
机に向かっては眺め、パソコンを起動しては眺めさせて貰ってます。
(ありがとう…京ちゃん……!!!)


彼女はリアルでも漫画でも人を泣かせるのでズルイです。

だって、君が笑うから。 永遠の約束 (フラワーコミックス)だって、君が笑うから。 永遠の約束 (フラワーコミックス)
(2010/03/26)
京町 妃紗

商品詳細を見る
2010.10.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/77-7d9a1ccc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。