鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
先日、担当さんから鳥海宛ての御手紙を頂戴いたしました!!

ありがとうございます!!!!

日記101004日記101004
↑相変わらずの画素数でスミマセン。

全――っ部っっ、ちびりちびりと言葉を嚙み締めながら読ませて頂きます。


御手紙は本当に嬉しいです。

前回も御手紙の記事の時に似た様な事を書いたのですが、
今回も思ったので書かせていただきます。

文面もそうなんですが、文字の形とか、平仮名と片仮名のバランスとか、筆圧とか、
本当に書いた方によって違うのが読んでいて楽しいです。
(“そんなとこ見てんのかよキモチワリイ!”って思ってしまったら申し訳ない!見ている!!)

メールとは違った良さがあるのがいいなぁ、と思います。
(勿論、メールにはメールの良さがありますが)


感想も読ませて頂いてはホロリときたり、
(“そこ、ネームで苦労したんだ…気に入ってくれてありがとう…。”とかね)
(“なんて優しい文章をかかれる方なんだろう…”とかね)
“甘い悪魔が笑う”のイラストを描いてきてくれたりとか、
他にも学校とか部活とか、家族の事とか書かれていたりで、
そんな御手紙を読ませて頂いて色んな元気を頂戴してます!!


頂いたお手紙もお気持ちも、ずっとずっと大切にします。ありがとうございます。
2010.10.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/75-cbe25943
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。