鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


↓新しく眼鏡を買いましたー!
日記101002
色々迷ったんですが、結局前のと似たような眼鏡にしました。


…で。

眼鏡を作ってた時の事なんですが。

私はすこぶる目が悪くてですね、普通のレンズで眼鏡を作ると
もの凄く厚いレンズになってしまうので、いつもかなり薄いのを入れてもらってます。

―――なんですが、今回そんなに薄くないレンズを入れて貰ったんですが、
あんまり…大差…ない……???


あるぇ?と思って聞いてみたら

レンズ部分が小さいので、「厚くなる個所も歪みが出る箇所も削られちゃうから」らしいです。




ちょ……言ってくれよ!!!
何回も作ってるのに……!!!!初めて知ったよ……!!!!うおおおぉぉぉぉ。
2010.10.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/74-edea6a88