鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


↓昨日の夜中に頂戴したお手紙のお返事をださせて頂きました!!

日記100917
残暑見舞いの時と同じく白い封筒で届きます。

今回送らせて頂いたのは、8月5日の記事に写真で載っているお手紙のお返事です。
「自分が出した手紙が画像に写ってないです」っていうコメントを頂いて、
有り難い反面凄く申し訳ないのですが…多分まだ鳥海の所には届いていないかと思われます。
編集部に届いたお手紙は、すぐ私の所に来る訳ではなく、
ある程度溜まってからだったり、その時のタイミングによって変ってきてしまうので…。
せっかく出して頂いたのにスミマセンです。

けど、頂戴したお手紙のお返事は必ず出させていただきますので
気長にお待ち頂けますと大変嬉しいです。

あと、8月5日の写真に出した手紙が写ってるんだけど返事が来ない!っていう方…。
「返信用の住所がありません」でした……!!!うぉぉぉぉぉぉお……!!!
残暑見舞いの企画に参加してくれた方だったので、お名前を見てすぐ分かったんですけど
残暑見舞いの企画で記入して頂いた住所は、
その企画でのみ使用するという約束だったため今回お返事を出せませんでした…。
(※現在は参加して頂いた方全員の情報は消去済みです)

あれですよ!お手紙に可愛いピンを入れてくれたあなたですよ!!

ここ見てくれてるといいんだけどなぁ…。無理かなぁ…。
2010.09.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/67-00c260e4