鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


昨日はトイストーリー3を観てきました。
チビッコに混ざりながら、およよよよとしてきましたよ。
日記100911
1も2も3も面白い映画なんてそうそうないので、色々感動して帰ってきました。

…なんですが、
トイストーリー3が切なすぎて、もう……前が見えない…。オイラの汚い心が痛ぇ痛ぇ言ってる…。
っていう状態だったので、
TUTAYA先輩に行ってDVDを借りて帰ってきました。

借りてきたのは私の周りで凄ぇ評判のいい「第9地区」と、
萌えに萌えさせて頂いた「処刑人」という映画の続編、「処刑人2」です。

本当は「メメント」を借りようとしたのですが、全部貸し出し中でした…。
(そうか、そんなに面白いのか…。)


そういえば、トイストーリー3の予告の途中で「トロン」の予告がやってて驚きました!!!
トロンて……!!!
お若い方は知らないでしょうが、20年位前のディズニーの映画なんす。
どうしよう…。他に観たいのなかったら行こうかな…。
2010.09.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/64-02f732b1