鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
先日沖縄に行ってきました!

3日間行く予定だったのですが、天気予報で「3日とも雨っす」と言われションボリしていましたが
ほとんど曇りか晴れで たまに雨というラッキーが起こりましたよ。

日記100609b
↑ホテルから直接行けちゃうビーチで撮りました。
曇りと言ってもこんな感じで 余裕で海に入れちゃいました。

ちなみに
日記100609a
去年の写真ですが、晴れてるとこんな感じ。
やっぱり晴れてると海の色が全然違うんですねー!
(雨雲が広がってる夜の海は、空も海も真っ黒でいい感じに怖かったです)


それから、カヌーもやってきました。
カヌーといっても、サーフボードっぽい板にパドル(船をこぐ棒です)を持って一人で乗るヤツなんです。
係員さんに「どこまでだったら漕いでいいんですか?」と聞いたら
「目が届く範囲であれば、ど こ ま で で も 大 丈 夫 で す YO」と答えてくれました。
(もちろん水上スキーで他の係員さんが見守ってくれてます)

海も綺麗だし、遊泳できる範囲より少しだけ沖の方に行けるので
調子にのって漕いでたら(気分はクロノクロスのコルチャですよ!)
日記100609d
見事に酔いました。
なのに、次の日も同じ様にカヌーやって(同じ様に酔って)たんで馬鹿なんだと思います。



それからですね、泊った所は元米軍基地の保養所だったらしく
映画に出てくるような平屋っぽい建物に泊る感じでした。
日記100609c
右手前にちょこっと見えてるのはハンモックです。
見つけた時に興奮して飛び乗ったら(雨が降った後だったので)シメシメしてました…。


お土産も買いましたよ~!
「なんか面白いもの」と選んでたらこんな感じに
日記100609e
買ったもののほとんどが“塩”って…。私は上杉謙信にでもなるつもりか。


こんな感じの沖縄旅行でした!
2010.06.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/6-e6b8ef15
