鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
先日見たインセプションがあまりにも面白すぎて、
「ダークナイト」をTUTAYA先輩で借りてきました。

……なぜもっと早く観なかったし……!!!!

ええ。ええ。面白かったです。とっても!!!
ストーリーもそうですが、ジョーカーが素敵すぎる…。
やっぱり敵はデカク強くあってこそだよ…!

一回字幕で見たんですけど、ジョーカーの吹き替えが藤原 啓治さんだったんで当然吹き替えでもう一回観ました。
…たまらんね。

日記100813
今度は「メメント」を借りてみようと思います。


残暑お見舞いちゃんと届いてるようで良かったです!
やっぱり「ペドロ」っていう名前は異様みたいですね。

「お母さんから妖怪と文通してるのか?って聞かれました。」っていうコメントが今回一番吹きました。

…そうか。妖怪か…。
お母様には「妖怪がかわいそう!」とお伝えください。
2010.08.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/51-ab5cc0c1
