鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


挨拶の記事の後ブログに何書こうかな、と思ってて
せっかくなので凄く嬉しかった事を書こう!となったので、それを書きます。

それはですね、デビューさせて貰う事が決まった時に、いっぱいお祝いして貰った事です。
(あぁああぁ、こう書くと何だか…)

と言うのも、ずっとずっと少女漫画描きになりたい、って思ってたのですが
“ずっとずっと”って事は それなりに時間が…かかった訳で…。

フラフラしてる状態のままだったので家族とか友人にも心配かけてました。


ん?あれ、嬉しい気持ちを書くはずでした!いかん!


で、えと、つまりスタートラインに立てた事、それを伝えられた事が嬉しかったですし、
伝えたら喜んで貰えたのが凄く嬉しかったんです。

もっともっと喜んで貰えるように、胸張って「漫画描きです」って言えるように頑張ります!





◆嬉しかったんで写真のっけます。

日記100608a
じゃじゃーん!!
杉山美和子先生(少コミの作家さんです)にケーキでお祝いして頂きました。

…ケーキだけにあらずですよ!
日記100608b
花束まで…!!!

杉山先生は私がアシスタントさせて頂いてる方です。
…が、その関係以上に凄ごくお世話になってます。本当に。

もし先生に出会えてなかったらデビューはおろか、漫画を書くことをやめていたと思います。
それ位情熱な人で、いつもパワーを貰ってます!





日記100608c   日記100608d
デビューを伝えた時に母者が買ってくれました。
ちょ…2つも…!!






日記100608e
友人とご飯を食べに行った時にデザートでこれが出てきました…!!

日記100608f
しかも花束も貰っちゃったよー!!



こんなにお花やケーキを頂いたのは初めてです。
全部平らげたら余裕で3キロ太りました。

ん?幸せの重さですよ!贅肉にあらず!
ペドロの半分は幸せでできてます。
2010.06.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/5-f7d62b32