鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


↓私の200万画素のデフォでぼかしフィルター搭載の写メだと分かりづらいでしょうが…
日記100809
さっき残暑見舞いを発送してきましたのでお知らせします―!

遅くなるよりは早い方が、
8月7だか8日も過ぎたし、いっかな。って事で早速送ってきました。

手紙ってどれくらいで着くんですかねー。
結構いろんな地域の方からご参加頂いたんですけど、
まさか今週中には着く…だろうとは思っています。


あれですよ!
ご参加頂いた方!ご家族にちゃんと変な名前のヤツから手紙くるかも!って伝えといてくださいね!
いや、本当に。
私が親だったら自分の子供が「ペドロ」って名前のヤツから手紙貰ってたら
何かあったんではないか、と思ってしまうでしょうから。

白い封筒で届きますんで、期待はせず…だがしかし楽しみにして頂けたら…と思います。



それから、
残暑お見舞いの事でもう一つお知らせがあります!!

実は今回せっかくの初企画だったんで、普通の残暑お見舞いの他に
“当たり”と“当たりじゃないけども…”というのをランダムで一部の手紙に紛れ込ませて頂きました。

というのも、夏だもの。せっかくだからゲームっぽい感覚もね。いいんじゃないかって事です。

ちなみに。
“当たり”には、ストラップだったりアクセだったり何かしら入ってます。
どれが入ってるかは当たった人だけのお楽しみって事で…。
(趣味に合わないものだったらスミマセン…。お手数かけちゃいますが、そっと処分して貰えたらと思います。)

それと、
“当たりじゃないけども…”には恐縮ではございますが、ペンをとらせて貰ってですね…お手紙を書かせていただきました。
これも、一つ一つ書いてある事が違うので、当たった方だけのお楽しみって事でお願いします。


最後に
どっちも入ってねーよ!鳥海てめー!!という方…。
えと…すいませんです。
でも、通常の残暑お見舞いも同じ位感謝の気持ちを込めてますんで(特にカードの方は)…
どの辺が、ってのはここでは書かないでおきます。
(それはご参加してくれた方の特権ってことで)


参加しそびれた…!って方も
私はお祭り好きなので、編集部経由でのお手紙のお返事だったり他の企画だったりで
気まぐれではありますが、また何かしたいなぁ…と思っています。

そのためには漫画がんばらなきゃですね。次があるように。


でわでわ、ご参加頂いた皆様!本当にありがとうございました!
これからも鳥海を宜しくお願い致します!
2010.08.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/49-17b77d4f