鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


杉山先生がブログで書いてたので、私も便乗して書きますよー。

日記100808

それはですね、この前ディズニーシーに行ってきたんです!
sho-comiの杉山美和子先生にご招待してもらって、
ちゃおの環方このみ先生と3人で乗り込んだ訳です。

割と強行突破で行ったにも関わらず、3人共ハシャギすぎだろって位遊んできました。

踊りながら人ごみに消えていく杉山先生とかね…。
追いかけつつも杉山先生を呼ぶ声が音楽にかき消されて、焦ってる鳥海とかね。
それを見て「漫画みたいですね!」つってね、笑ってるだけの環方先生とかね。


フィナーレは最後にインディーに乗ったんですけど、
一緒に載った外国人の家族と何だか盛り上がってですね。
最後全員でハイタッチしたんですよ…。

言葉は全く通じなかったんですけど、凄ぇな夢の国。

インディーと言えば一回目乗ろうとした時、
途中故障(?)かなんかで乗ってた車が止まっちゃったんです。
んで、アトラクションの中の照明とか全部ついちゃって、
結局歩いて出口まで行きました。

そうそうある機会じゃないんで凄い楽しかったんですけど、
杉山先生と二人で「環方さんの不幸パワーのせいだよ!」って言ってました。


とにかく久しぶりにいっぱい笑えて、本当に楽しかったです。

画像は杉山先生に買って頂いた耳とストラップです。
(実は耳買ったの初めてでした。また行く時があったら絶対持っていこうと思います…!)
他にもご飯とか色々ご馳走して頂いたりで…ありがとうございました!!!!!


2010.08.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/48-c825cad4