鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


お盆も近くなってるっていうのに、
未だ怖い話の特番を見れずにいます。
CMは見るんですけどねー。

そんな中最近は花火大会が色んな所でやってますね。
私は家で見てますよ…。
日記100807a

年によりますが、同じ時間に3、4箇所の会場でやってる花火を見れるんです。

距離は離れてるんで、見れる花火は小さくなるんですけど、
「あそこは今年大きい玉中心にあげてんな」
とか
「今年もあそこは小さくてカラフルな玉中心なんだな」
とか、色々想像しながら見比べるのも楽しいです。

まぁ…浴衣で楽しそうな人達をみるとたまらない気持ちになりますけどね…。
うっ、羨ましくなんかないんだからね!



けど盆踊りの音楽は反則ですよ…。
行きたくなる…!!!
日記100807b
どこでやってんのかもわからないのに、
音を頼りに自転車で探しまわった事がある位お祭りは好きです。
(ええ、勿論ハタチ超えてからの行動ですよ。)
2010.08.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/47-f834c003