鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


映画「君に届け」の予告を見てたら、
“風早くん”の名前の読み方のイントネーションが思ってたのと違くてビックリしました。
どうも私です。

私の中では
か ぜ(→) は(→) や(→) く ん
のイントネーションだったんですが、

予告だと
か ぜ(↑) は(→) や(↓) く ん
に、なってました。


アニメもそうなんですが、自分が予想してたのと違うイントネーションだと
なんだかとってもソワソワしてしまいます。



残暑見舞い企画の締め切り日が近づいてきましたねー。
にょろにょろと準備させて頂いてます。

迷ってる方いましたら肝試しで是非参加してみてくださいませ。

「イラストのはがきが送られてきたら恥ずかしい」っていう方も
封筒で送りますので安心してくだされー。
(ただ差出人が「鳥海ペドロ」ってなってますんで、そこは申し訳ないです)

日記100728
2010.07.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/42-325bbbf0