鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


いかんいかん!ブログの宣伝遅くなってしまった!
なかよし6月号発売しております~!

日記
黒豹と16歳10話目を掲載させて頂いております~~!
今回はパーティー仕様のメンズが扉絵ですよ~!!

回を追うごとに扉絵のラフがどんどんラフになって行くこの頃なのですが
今回も↓こんな感じにラフすぎるラフを担当様が読み取って下さいました。
日記
凄いね!感謝だね、私!!

6月号って事だったんで傘でも書こうかなぁ、なんて思ってたはずだったんですが
どっかいっちゃいましたね傘。
タイトルに隠れていますが傘の代わりに 右下にこっそり手袋が追加されてたりします。

毎回扉絵は鳥海が背景も仕上げも全部一人で描かせて頂いてるのですが
今回メンズ勢揃いだったので描くのがとっても楽しかったです~!


話はそれてしまいましたが、
マンガ本編は扉絵めくってさっそくのページから杏璃が暴れてくれています。
日記


是非是非黒豹と16歳10話目チェックして頂けましたら嬉しいです!
2016.05.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/384-4fa65523