鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


なかよし2月号が発売になりました~!
たまにはちゃんと発売日当日にブログもかくんじゃ。


『黒豹と16歳<』
6話目を掲載させて頂いてます!

黒豹と16歳

今回山田デイジー先生とのW表紙&巻頭カラーを頂きました!
応援してくださってる読者様のおかげです。いつも本当にありがとうござます~~!!!
見開きの扉絵も張り切って描かせて頂きました。

どうですかこれ!デザイナー様が超ゴージャスに飾ってくださって、
開いた瞬間「わぁ!!」って声がでました。タイトルロゴ!!!金ですよ!!!!ゴージャス!!!!素敵!!!!
いつもどんな風に仕上げて下さるのか楽しみなのです。


↓ちなみに本絵はこちら
黒豹と16歳
背景は最初「森にします」とか言ってました。たいがが苺もってたり、赤ずきん風な恰好してるのはそのためです。
森・・・??木はどこにいったよ、ってな感じになりましたが。予定は未定ってことで、ここはひとつ・・・!


漫画本編の冒頭も なんだか少女漫画見たいな出だしで始まってます。
最近噛みついてたり裸だったりな始まりばかりでしたが
扉絵と併せてみるととっても少女漫画!!!
黒豹と16歳


単行本1巻は1月13日に発売になります
来年というと遠い感じもしますが、もう2週間後です~~!




どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!
『黒豹と16歳』KC1巻は1月13日に発売予定です~~!(二回言ってみました)
2015.12.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/377-bcd5b773