鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


今日の明け方に不思議な夢を見ました。

不思議というか、たまに見る系統の夢なんですが、
寝た時と同じ状態の部屋で展開される夢をみます。
(たいてい体が動かなくなるか、声が出なくなるっていうオチで終わるんですが)

今日見たのは犬と話す夢でした。
大丈夫です、私は正常です。

今妹が合宿に行ってていないので、
日記100718
↑こんな感じで妹の部屋で寝てたんですけど、
明け方五時…位ですかね―。(途中何回か起きてたんで時間経過はなんとなくわかります)


「ゲージから出してよー。トイレできないよー。」

っていう声が聞こえたんですよ。
で、(聞いたこともないのに)すぐ虎太郎の声だって思って
「ゲージの中にトイレあるでしょー」って答えました。

そしたら
「え?!なんで言ってる事が分かるの?!」
って虎太郎が返してきましてね。
眠いけど、面白くなって何て答えようか考えてたら、
左耳から砂嵐みたいな音が聞こえて何も言えなくなって、夢は終わりました。

夢なんですけど、自分が寝てる感じとか、窓から差し込んでくる朝日とかが
凄くリアルで楽しかったです。


ちなみに最近見なくなったのは、
何日か前に見た夢の続きを見るっていう事と、夢から起きてもまだ夢っていう事です。


また今日も虎太郎と話す夢、見れたらいいなぁ。
2010.07.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/37-0be1a95a