鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
先日の6月17日に放送されましたNHKのRの法則という番組でイラストを使って頂きました!

執事がおいしい紅茶の入れ方等を教えてくれる~という回で
鳥海が描いたキャラに声優さんが声をあてて演じてくださいました・・・!

・・・で、「執事」と言えばですよ


日記
まさかの甘い悪魔が笑うの一心を使って頂くことになりまして!!!(えー!)

まさか、連載が終了して2年経ってからこんな機会を頂けるなんて思ってもいなかったので
凄い嬉しい&凄いビックリしました。
イラストお送りした後も「マジでか??!!」っていう感じで、
番組を拝見するまで夢だと思ってました。本当に。
や、とっても有難いですよ!!!

一心をねー。鳥海浩輔さん
もーー本当超執事に演じて下さいまして!!
きっとよそ行き用の一心だねーって言いながら
ドキドキしながら自宅で観てました。


それから、隼人くんというキャラも描きおろしでかかせていただきました。
可愛い系男子とか多分初めて描いたよ!!
鳥海には求められない男子キャラだから描けるなんて思わなかったよ!!!

隼人くんは寺島拓篤さんが演じて下さいました。
超ピュア。天使執事くんでした。
あんな風に可愛く話すキャラ、私の漫画の中で全然出てこないよ!!わー!


単行本等が発売される時等にも思うのですが、
(っていうか普段原稿をスタッフさん達と終わらすと思っているのですが)
自分が描いたものを、他の誰かにデコレーションして頂いたり
声をあてて命を入れて頂いたりするのは、本当に幸せで有難くて
この仕事頑張って良かったなあ・・・としんみり思う瞬間の一つです。

また頑張ります!


ちなみにちなみに!
この回の放送の動画が7月17日(金)午後7時25分まで
Rの法則のサイトで観られるようです!

こちら

放送ご覧になって下さった方も、残念見逃しちゃったって方も
是非宜しくお願いいたします~!
2015.07.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/369-26f1a4d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。