鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうもです!なかよし4月号が発売されました~!!

百鬼恋乱

『百鬼恋乱』27話目を掲載させて頂いております。
なんだか「ん?夜のお仕事マンガかな?」みたいな扉絵になった様な気がしますが、
和風ファンタジーの漫画ですよー!
本編にゼウスとか天使とか出てきてるけど、和風ファンタジーなのですよー!!


お話もクライマックスに突入しまして、
原稿を描いてる最中もスタッフさんへの指定が「少女漫画だと思わないで、遠慮なく描いてください!!!!」が合言葉みたいになってます。

特に今回の原稿は、
布団に行けず椅子で寝るっていう状態で、作業自体もクライマックス感モリモリででてました。
無事上がってよかった・・・!!!そして布団大好き・・・!!!!
(あ!スタッフさんはちゃんと寝てもらってますよ~!椅子寝をたしなんでるのは鳥海だけです)


さてさて予告にもありますが、
次回28話で『百鬼恋乱』は最終回を迎えます。
こんなに長く描かせて頂いて 読者の皆様に感謝の言葉をお伝えしたいのですが
それはちゃんと走りきってからさせて頂けましたらと思います。

どうか ココ・零・十の物語がどうなるのか、
最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです。
2015.03.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/365-e08a3f66