鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


昨日の夜本当に犬が家にやってきました!

日記100715
鳥海家に新しい仲間が入りましたよ。

名前は【こたろう】です。
(オイラが提案した【ごま油】は却下されました。なんだよ…。可愛いじゃん、ごま油。
おいしいし大好きなんだよ…。【ごまちゃん】って呼べばわかんねーよ…。)

平仮名で【こたろう】らしいんですが(妹曰く)
【虎太郎】で【こたろう】にしてくれ!と交渉中です。

なんにせよ、来たからには幸せにします。
でも家は甘やかさないぜ、虎太郎!



ちょっとだけ拍手レスの事でお知らせがあります。

今まで頂いた拍手にはレスをさせて頂いていたんですが、
これからは不定期になってしまいそうなので、お伝えしておこうと思いました。

新しく犬が家に来まして、日中は私が面倒みている(しかも、私も犬もまだ慣れてない)っていうのと、
そろそろ残暑見舞い企画も準備を始めたり等々ありまして…。

すみませんが、全部返していくというのは今は厳しい状況になってしまいました。

勿論頂いたコメントは全部有り難く拝見させて頂いてますし、
ブログの更新もきちんとしていくつもりです。
質問などには折をみて答えたいなぁ、と思っています。

またちゃんと時間がとれる様になりましたら
きちんとレスを返させて頂くようにしたいと思っていますので、
どうかご理解して頂きたい…と思っています。

一方的で本当に申し訳ないですが宜しくお願いします。


【続きを読む】で残暑見舞い企画の質問レスです
>あーやちゃん
ちゃんと無事届いてます!安心して待っててください。
2010.07.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/35-dac7735d