鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうもです!
なかよし8月号が発売中でございます~!

百鬼恋乱
『百鬼恋乱』19話目を掲載させて頂いております。

実はこの回から、扉と漫画の数ページの仕上げ作業をデジタルでやってみる!って事に挑戦してたりします。
コマ単位では前からチョコチョコ挑んでたりしてたのですが
1ページまるっとは初めてだったりするのです。

やー、デジタル慣れてないのですっごい時間がかかり・・・ました・・・!!

でもアナログとは違った面白さがあるので、もっともっと色々いじりたいなぁ、と思ったり。



話は変わるのですが!!
読者ページの「なかキャラ ランキング」で

零と十が一緒に花火大会に行きたいキャラ 1位に選ばれていました・・・!!

わーーーーーーーー!!!2人に投票してくださった方々ありがとうございますー!!
うおおおお嬉しいです!!!
これを励みにオイラもっと走れそうです・・・!おおおおお、光栄です・・・・!!!
頑張る!!!頑張るよおおおぉお!!!


是非是非チェックしてみて頂けましたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します。



そうそう、近況なのですが
今年は講談社漫画賞のパーティーに参加する事が出来ました。初参加ですよ!初!!

今までずっとずっと行けなくて、今年こそは!!!!と参加させて頂きました。

お会いしたかった方にも会えて感無量です。行けて本当に良かった。(しみじみ・・・)
構って下さった方々 ありがとうございました!!
(御挨拶させて頂いた方の何人から「漫画と似てますね」って言われたりました。)

また行きたいなぁ、行けたらいいなぁ。
2014.07.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/348-266c3190