鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


6月13日に
『百鬼恋乱』の最新刊4巻が発売されました!!

百鬼恋乱(4) (講談社コミックスなかよし)百鬼恋乱(4) (講談社コミックスなかよし)
(2014/06/13)
鳥海 ペドロ

商品詳細を見る

もう発売されておりますので、まだの方は是非!!
宜しくお願いいたします~~!!

4巻は凄いですよ!!
なんたって帯は
小学館ShoーComi様の杉山美和子先生にコメント頂いてるんですよおおぉおぉお!!
うぉおおぉおぉおぉお!!


もう一回言っちゃいますよ!
ShoーComi様の杉山美和子先生に単行本の帯書いてもらってるんですー!!!
いやっふうううううぅうーーーー!!!!





杉山先生と言えば、私がアシスタントさせて頂いて沢山お世話になった方で
漫画を描く情熱から、描き方に至るまでいっぱいいっぱい勉強させて頂いたのです。

投稿時代にちょいとくじけてしまった時に
「もう一回描いてみなよ~!」
って背中を押してくれたのも杉山先生で、その時投稿したのが今連載させて頂いてる「なかよし」という雑誌です。
その時に当時の担当様に何とか拾って頂けて~・・・という感じでした。

お仕事させて頂くためのアシスタントだった私に、
本当にいっぱいいいっぱい親切にして下さって。
杉山先生とこんな形で一緒にお仕事させて頂けるなんて夢のようです!おろろろろん---!!!

出版社の垣根も関係なく、お仕事をさせて下さった小学館様と講談社様にも感謝です!!

という訳ででして、是非お家にお持ち帰り頂けましたら嬉しいです!!
なんたってこの帯、初版のコミックスにしかつかないらしいですから!!!!!
ならば是非!!是非とも帯のついてる今のうちに!!!漫画も帯も楽しんで頂けたら嬉しいです!



おまけページも、前にチョロリとお話しましたが
今となっては言える事~って感じで
『百鬼恋乱』って実は二巻分での予定だったんだよ・・・ってな事にも触れています。
これは連載をはじめる時に担当さんから言われてました。
けど、4巻分以上も書かせて頂ける事になって有難い気持ちでいっぱいです。
毎回言っておりますが、本当に応援してくださってる読者様のおかげなのです。
心から感謝です。本当にありがとうございます!!!!


なので!
漫画本編の方ももっともっと物語の核心に突っ込んだ内容になってます~!
零と十の過去にもガンガン触れているので、こちらもチェックして頂けましたら嬉しいですー!



『百鬼恋乱』4巻!どうぞよろしくお願いいたします~~!!
  

百鬼恋乱(4) (講談社コミックスなかよし)百鬼恋乱(4) (講談社コミックスなかよし)
(2014/06/13)
鳥海 ペドロ

商品詳細を見る
2014.06.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/347-9c48ca09