鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


なかよし7月号が発売になりました~!!

百鬼恋乱
『百鬼恋乱』18話目を掲載させて頂いております~!!

今回、扉絵は夜だけど明るく!!和風キキララ的なそれ!!を目標にしてみました(´-ω-`)
本誌みたらデザイナーさんと担当さんが超カラフルにキラッキラに仕上げて下さっていてビビりました。
凄ぇ凄ぇよ!!まるで少女漫画みたいだよ!!と一人部屋で感動しちゃいました。
是非紙面で完成したものを見てあげてください。

漫画の方はー、恋愛色が濃くなって・・・もにょにょにょ!!の回でございます。
こちらもどうぞチェックして頂けますと嬉しいです!




それから~~
本誌の方には、お知らせ&イラストが軽くのっているんですが
百鬼恋乱(4) (講談社コミックスなかよし)百鬼恋乱(4) (講談社コミックスなかよし)
(2014/06/13)
鳥海 ペドロ

商品詳細を見る

『百鬼恋乱』KC4巻6月13日に発売予定です~~!
わぁああああああ!!

お話の芯の部分にどんどん近づく話が詰まった巻なので、是非読んで頂けると嬉しいです~!

おまけ漫画の方もねー「これ書いてもいいかな。いいかな。・・・いいや、書いちゃえ!!!!」と
素知らぬ顔で送りつけたものがするりと載ってるはずなので楽しみにして頂けると嬉しいです。

2014.06.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/346-9de27ffd