鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


先日担当さんから読者さまから送って頂いたお手紙を頂戴しました!

うおおおおお!!!!このデジタルの時代に
手紙っていうアナログのなんと暖かいことよ!!!ありがとうございますーー!!
日記
日記
わぁあ、嬉しいよう!嬉しいよう!!!
(これより前に頂いてるお手紙もあるのですが、忙しくてご紹介できませんでした。すみません・・・)

たっかい、たっかい高級チョコレートを味わうように
ちょびちょび味わいながら読ませていただきます゜.(つx・。`*)゜.・

手書きの文字ってあったかいですね。
前にも言ってる気がしますが、お手紙ってメールよりも「贈ってくれた方」が見えるような感じがして好きなのです!
お手紙を読みながら「マジで!」とかリアルに声にだしたり反応しながら読んでたりしてます。
全力全開の独り言です。

単行本のおまけページに虎太郎(犬)の事を描いてるからか
ペットのお話をされる方が多くて超和ませて頂いてます。
みんな可愛い名前をペットにつけててホワワワーってなってます。

あ!あと今回、頂いたお手紙の中に担当さんの似顔絵を描いて下さった方(!!!)がいてですね
担当さんにお話ししたらすごい喜んでました。

貴重な時間を使って、ペンを握って頂いてありがとうござます!!!
大切に何度も拝読させて頂きます!!(*´∀`*)
2014.06.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/345-6b653af5