鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


と言っても「結婚します」とか「子供ができました」なんて話題ではなんですが。

まだ確定じゃないんですけど、妹の友人が飼っている犬が子供を産んだらしく、
どうやら妹が引き取る話を進めているんですよ…。

ミュニチュアダックスらしいんですけどねー。

犬は大好きなんで飼おうと思った事は何回もあるんです。
でも、前にハムスターを飼っててですね、
そいつらが死んじゃった時に1カ月立ち直れなかったんで…。

「ねずみがそんななのに、完全忠誠の犬はやばかろう…。」

と何年も迷ってました。


まぁ、そんな感じで今回も話が流れるかな。なんて思ってたんですが、
さっきゴミを出しにいったら、玄関にゲージっぽいものがありました。

え…。

この家には腰が弱い動物は二匹もいらねんだよ!なんて冗談を言ってる場合でもなさそうです。
日記100713

飼うにしても、廊下に置いてある大量の漫画本どうしよう…。
このままだと完全にトイレOR遊び道具になってしま……ひいい。


【続きを読む】で拍手レスです
>晴花さん
確認しました。安心してくださいね。
2010.07.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/34-f5e2d67a