鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


台湾の少女まんが雑誌に「Honey」というものがあるのですが
その雑誌の2月号が 有難い事に
『百鬼恋乱』が表紙&巻頭カラー
で掲載されておりました!!

日記
ふおおぉおぉぉぉおおぉ……!!!
いつも応援して頂いて本当に本当にありがとうございます!!

ありがたたたたた有難いよおおぉおぉ……!!
こんな大きくカット使って貰ったことないから
始め自分の絵だって気づかなかったよおおぉおぉぉおぉお……!!ぶぁあぁあ!!
超ビックリしたよ―――――!!!!!!!




号数は一個ずれちゃうんですが、手元にある最新の雑誌だと
ダブルで表紙&巻頭カラーになるんだよおぉおぉ
日記

気づいた時リアルに「ぎゃーーー!!」って叫んでしまいましたよ!!


嬉しいよー!有難いよー!しか出てこなくて
自分の語彙力のなさに切なくなるばかりです。おばあちゃん勉強しないと…!

本当に身に余る光栄で、恐縮です。
有難い通り越して手がガクブルですよ…。


もうね、ガクブルで……



ブルブルブルブルして……





先日胃腸炎になりました。
日記
数日無駄に消費してしまって、今スケジュールがね……はははです。なにやってんの私。

おまけに
病院でもらってきた薬が「あれ?4日分って言ってたのに全然足りないよ?」と袋を見たら
1日2回しか飲まないでね!!って書いてあるのに
ちゃんと朝昼夕で3回飲んでたりしていたからのようです。

薬もまともに飲めねーのかよ…。

だっていっぱい色んな種類の薬が入ってたから!!!
色んな種類のお薬が入ってたから!!!!!


一回につき2個飲んでね!とか
こっちは食事の「前」に飲んでね!とか
症状がなくなったら飲むのやめようね!的な薬とか!
そもそも、これは普通に一日3回飲んでくださいね!的なのも入ってるし!!!
仕方ないよ、と思いたい。


あれ何の話だっけ!!!!!


おばあちゃん頑張って生きる!!!!
2014.02.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/334-78c54577