鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


今日は鳥海のおじさんに会いに行ってきました。
なかよし8月号を届けるためです。

「郵便でもいいよ~」って言ってくれたんですが
こうゆうのは直接渡したいねってんで。

のこのこ行ってきましたよ。
日記100712

お土産とかいっぱい貰ってしまって、
行きよりも帰りのが荷物いっぱいで…本当なにやってんだよって感じですが。

やっぱり、喜んで貰える顔を直接見れるのはいいですね。



拍手で残暑見舞いはいつもらえるんですか?という質問がありましたが、
「残暑見舞い」なんで、その頃かな…。と。

何日ですっていうお知らせはまだできませんが、
発送したよっていうお知らせはブログ内ですると思います。

すみませんが、気長に待っていてくだされ…。


【続きを読むで】拍手レスです
>いなもやさん
まぁ!「うしおととら」揃ってるんですね!…素晴らしいお家です!!
本当語らせたら大変ですよ…やけどします。

かき氷はイチゴ派ですか!
私はみぞれが好きなんですが、屋台とかだとないんですよねー。
なんで、屋台で食べる時は私もイチゴです。おいしいですよね、イチゴ。

いつもコメントありがとうございます!


>桜井由梨奈さん
いっぱいコメントありがとうございます!
「なかよし」の漫画家志望さんなんですね!うわー!頑張ってください!!
ブログ拝見しました!画像とかいっぱいのってて可愛いですね~。
ちゃんといっぱい描かれているようで凄いなぁ、と思いました。
リンクはフリーなので自由に貼ってください♪

ちょっと前の記事にも書いたんですが、今使う画材って決まってないんですよ…。
これだ!っていうのがあったらまたブログに載せますね。
(桜井さんはアニメイト原稿用紙ですか…。今度使ってみようかなぁ)


>ナミさん
つやベタ…。難しいですよね。
私もどうすれば綺麗になるのか聞きたいです…。
一心のアタマはベタ髪に近いんで、ツヤべたでしたら他の先生のを参考にした方が早いと思います。
(やっぱりいっぱい描くしかないんですかね)

私の事はなんでも、お好きな様に呼んでください。
鳥さんでもいいし、ペドロでもいいですし♪


>鈴さん
鈴さんもインドアですかww悪い子ですねww素敵です。
ありますあります。一日も外に出ない日。
本当は良くないんですけどねー。外に出るだけで気分変りますからね。

漫画の道具買ったんですね!わー!これから頑張ってください。


>ゆぅりさん
コメントありがとうございます!!
そう言ってもらえて凄く嬉しかったです!
はい、次があるようにがんばります。


>はるさん
ですよね、お線香落ち着きますよねー!
分かって下さる方がいて嬉しいです!


>ゆっきさん
回転ずし行きましたか!
もうね、回転ずしは何回行っても私にときめきをくれますよ!
回転ずしを考えた人と握手がしたい位です。

怖い話ガム…河童??!!え??!!!
私のは海の事故の話でした。


>あーやさん
呼び方は本当なんでもいいですよ~。
ペドちゃんってなんだか、どらちゃんみたいでかわいいですね。

>ひろ★ちゃん
平古場くんが好きなんですね―。
私は木手くんが好きです。でも比嘉中はみんな可愛いので大好きです。
跡部もいいキャラですよね。あのキャラはズルイです。
青学と氷帝だったら、ひろ★ちゃんはどっちに入学したいですか?
私は…青学かな…。うーん。どっちも捨てがたいです!

お手紙楽しみにしています!


>晴花さん
えと、お名前が3つ載っていたのですが、ハンドルネームが「まめ」さんでご参加された方ですか?
もしそうでしたらちゃんと届いているので安心してください♪
2010.07.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/33-8e9f5342