鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


先日、担当さんといつも原稿を助けて頂いてるアシスタントの方々と一緒に
お祓い&新年会に行ってきました。
日記
「鬼とかお化けとか描いてるならお祓いに行った方がいいよ~」と言われたので
去年&今年と馳せ参じてきましたよ!!


無事に去年は漫画を描かせて頂くことができたお礼をお伝えしたり
宮司さんに今年もまた楽しい不思議話をして頂いたりしてきました。


また頑張ります。うぃうぃ。





その後 帰ろうとしてるアシスタントさんを引き留めて
プロットを出せよという担当さんの目を見ないふりをして
カラオケに行ってきました。

最近人と会うと「今日はまだ帰りたくないの…」と
どこぞの昼ドラように連呼してる気がしてます。
2014.01.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/329-09d65826