鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


今日回転寿司に行ってきました。

回転寿司は楽しいな――!!
まわってるだけで楽しくてモリモリ食べちゃいました。
日記100710
お腹がいっぱいなのってなんて幸せなんだろう…。



拍手とかでチラホラ質問を頂きました。ありがとうございます!

…でも、私のは参考に…ならないと…思いますよ??うう。

・使ってる道具について
これ今本当に決まってないんですよ…。
原稿用紙にしても、アイシー使ったり、編集部で頂いた(投稿すると貰えるやつです)のを使ったり、アップルのを使ったり、マクソンのを……ってな感じでメーカーだけでもバラバラで、しかも紙の重さも変えてたりするんで…。

自分に何が合ってるのかいまいち分かってないんで片っ端から使ってる状況です。
なので、ペン先も同じくです。

あ!シャーペンは0.4の芯が入るっていうのを使ってみたいです!

なんかちゃんと答えられたらいいのですが、ちゃんと答えられるようになるまで時間がかかりそうなんで、
とりあえず今の現状を描いてみました。

・好きな作家さんについて
これもね…いっぱいいすぎてね…。答えきれないんですよ…ね。

漫画は「はじめの一歩」と「うしおととら」は私の中でいつでも熱いです。朝まで語れます。
文字だと近松門左衛門の心中物(全部は読めてません)が好きです。

今はこんな感じでしょうか。
もー、漫画は好きなものが多過ぎて…!

・あと、自画像の動物について
…モグラです。
引きこもりなんで。お外より、お家が好き。完全なるインドア派です。


【続きを読む】で拍手レスです
>ひろ★ ちゃん
お言葉に甘えてさっそく「さん」とっちゃいました。
何度も読んで頂いてありがとうございます。これからもそんな漫画を描いていきたいです。
ペドロっち…。可愛いですね。本当にたまごっちみたい(たまごっちに失礼だろ、私)

わー!!テニスとコナン好きなんですか?いい趣味をお持ちで…。
私も好きですよ――!!リョーマ可愛いですよね―!
(私は最近もっぱら比嘉中贔屓ですが)

キティちゃん、女の子っぽくて素敵だとおもいます。
私も学生の頃一時期集めてました。マイメロとかその辺中心に。

お手紙ありがとうございます!!届くの楽しみにしています。


>鈴さん
こんにちわ―!
ペドちゃんで大丈夫ですよ~!なんかのマスコットみたいで光栄です。

そうなんですよ。実は二種類ありました。
一種類でも良かったんですけど、せっかくなので。めったにないので…ね(笑)

SAIは安くて頑張る子ですよねー。私もよく使ってますよ~。
塗り方なんて毎回違ってもいいと思いますよ。色が違っててもいいと思ってます。
っていうか、若い……!!!!鈴さん若い……!!!!
鈴さんも漫画、是非是非頑張ってください!


>もふもふさん
良かったです!そう言って頂けて嬉しいです!
そうなんですよ、二種類あったんです。イラスト。
もう一個の方も気に入って頂けて嬉しいです。

双子ですか…!その発送はなかった…!!
というか双子萌えをお持ちですか。……素晴らしい!!!!
漫画のなかの双子ってなんであんなにミステリアスでエロイのかと不思議です。

大丈夫ですよー。
よっぽど私の方が引かれる発言すると思うんで(え)安心してください。


>ナミさん
わぁ!お手紙出して頂けたんですね!ありがとうございます!
あぁ、しかしまだ私の所には届いてないんですよ…。
気長に待って頂けたらと思います。せっかく出してくれたのにスミマセン。

前にメールで頂いた質問とか答えてみたんですが、こんな感じで良かったでしょうか?

いっつもナミさんはあったかい拍手をくれるので、
私もブログの記事を書くのが楽しくなってしまいます。えへへ。
頑張ります!ありがとうございます!!


>いなもやさん
ラブレター――!!!!!ひゃっほう!!楽しみにしています!!
「さん」付けで十分ありがとうですよ。好きなように呼んでください。
ダメってことは全然ないので。

名前可愛いって初めて言って頂けた……!!
いつも笑えるか、笑えるか、大体笑えるって言われるので。ありがとうございます!

炊きたてのご飯のにおいもいいですよね。分かっていらっしゃる…!
畳の上ってゴロゴロしてると、暑くても眠くなるのはなんでなんだろう…。
畳を扇風機は日本の夏って感じでいいですね―!あとスイカかかき氷があったら、そこはもうパラダイス!

うう、ありがとうございます!
お気づかいなくですよ!頂いた拍手コメントで今日も明日も頑張れます!


>ミノリさん
はい!ありがとうございます!!頑張ります!!

>のんこさん
初めまして!遊びに来て頂いてありがとうございます!
しかもコメントまで…!有り難く頂戴しました!!
頑張ります!
2010.07.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/32-1d008cca