鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうもどうも!
なかよし10月号発売されましたー
百鬼恋乱
『百鬼恋乱』9話目を掲載させていただいております。
最近朝とか涼しくなってきて、「まさか夏が終わろうとしているのか…!!??」っていう感じなのですが
漫画の方も秋ですねーな感じでお送りしておりますです。
一年早いよ…まじで…。待っておくれよ…。

そうだそうだ!小ネタなのですが、途中ちょっとした遊びをいれてみたりしました。
8.9ページでココが持ってる雑誌がヒントですよ~。
懐かしーねって思って頂けましたら嬉しいです。
(漫画家になったら一回やってみたかったんですよね…。えへへ。)

読書の秋に 是非是非宜しくお願い致します~!


あと、読者ページ「なかともライン」の『新キャラつくっちゃお!』のコーナーを是非見て頂きたいです!
凄いよ…!熱いお手紙頂いたよ…!
オイラちゃんと読んだよー!!
なんといっても、伊藤みんご先生の黒髪美女が素晴らしく愛らしいです…!うぉおぉぉおぉ……!!!!!


最後に扉絵にもかかれておりますが
10月11日『百鬼恋乱』2巻が発売されることが決まりましたー!

この前でたばっかりなのにね!
皆様の応援のおかげです。本当に本当にありがとうございます…!
こちらも是非楽しんで頂けましたら いと嬉しすでございます!
2013.09.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/304-1311701b