鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


先日 TUTAYAで『フランケンウィニー』を借りてきました。

…見る前からわかってたことなのですが。


犬を飼うと、もう犬の映画が見れないです…な。
『フランケンウィニー』も一回で見る事が出来なかったです。フフーフ…。
日記

スパーキーが可愛いんですよ!愛くるしいんですよ!プリけつなんですよ!
犬の可愛い動きとかが本当「わかってらっしゃる!」って感じで。

前半めっそめそしながら見てました。


前に同じディズニーの映画で「ボルト」を見ながら泣いた事があるんですが
バーン!ドーン!っていう映画的な場面より、
主人公と犬との日常的なあるある場面でメッソーってなるのが ほとんどです。


犬を飼うまでは平気だったんですけどねー。
『P2』(←ホラー映画です。)を見ながら「あのクソ犬がっ!!!!」とか言ってたのがウソの様です。
2013.08.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/303-6f4a2833