鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


先日のなかフェスIN仙台でのワークショップ&サイン会では
来て下さった方々 あっつい中、本当にありがとうございましたー!

日記
すんごい天気が良くて。とにかく…すんごい良くて。「普段はこんなに暑くない」って感じだったようです。
そんな中、貴重な夏休みの一日を使ってきて下さって、本当にありがとうございました!

お世話になった丸善仙台アエル店様の方々も超優しくしてくださって…!
最後の最後「お疲れ様でした~」ってお別れするまですっごいお気遣い頂いて、
お忙しい中ありがとうございました!!

あ!画像はサイン会後に控室で瀬田先生と茶匡先生と
丸善仙台アエル店様向けに書かせて頂いた色紙です。
(お二人ともサラサラ色紙を描かれていたよ…!凄いよ…!)


ワークショップ中とか描いてる皆超真剣で。
絵とか今風のおしゃれ可愛い絵を拝見してはビックリして。
色使いとかカラフルで可愛いのや、カッコいいのを拝見してはビックリして。
ちょ!皆ウマすぎる…!逆にオレが教えてほしーよ!と何度も心の中で叫んでました。
何を見て、何に触れていたらあんな絵が描けるようになるの……。神よ……!


今回、瀬田ハルヒ先生と茶匡先生とご一緒させて頂いたのですが
お二人ともキラキラしていらっしゃった……!!
初めてお会いしたのですが、瀬田先生も茶匡先生もとっても気さくに接して頂いて
待機中とかお話するのが楽しくて仕方なかったです。

サイン会中にニコニコ参加者さんとお話しているのを見て
コミュ力がぱねぇ…!!素敵……!!!と横でソワソワしておりました。


日記
ちゃっかりサインも貰ったよ―――!!!どーーーん!!!!

複製原画B4だから迫力すごいよ!!!!
真ん中にポストカード置いて写真撮ってすまない!!オイラの本名宛でサイン貰ったのでね!!!
だって欲しかったんだもの!!!!こんなチャンスないもの!!!
大事に抱えてかえりましたよ!!ひゃっふーーーーーーー!!!!!


そうそう当日は
なかよしの作家さんの寿えびす先生が瀬田先生、茶匡先生の応援にかけつけて下さって
オイラもちゃっかり仲良くさせて頂きました。およよよ…寿先生、その節は本当にありがとうございました…!!
日記
寿先生からお菓子まで頂いちゃいました!わあああああああ!!
美味しくいただきます!ありがとうございます!!

ちゃっかり調子にのりまして、
瀬田先生、茶匡先生、寿先生のブログにリンクを貼らせてくださいとお願いいたしましたよ!
快諾して下さった先生方ありがとうございます!!

えび日和

瀬田ハルヒんちの畑

茶匡さんちの田んぼ
↑素敵先生方のブログです~!


お越し下さった皆様、お世話になった書店員の皆様、ご一緒させて頂いた先生方どうもありがとうございました!
編集部の方々もコミックス販売部の方々もお忙しい中本当にありがとうございました!


もっともっと勉強・精進せねばと思いました。
そしてコミュ力…!人としてちゃんと生きねば!と思いました。
頑張ります。
2013.08.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/298-64ee9d60