鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


きゃほほーい!
小学館の「SHO-COMI」さんで
True Loveを連載中の杉山美和子先生から
夏に元気になる頂きものを頂戴しましたよ!

日記
↑本当はね、もっと色々入ってたんだけどね…。
我が家に届いた瞬間に飲まれていってしまってね…。

超オシャンティーな飲み物ですよ!
お茶とフルーツがコラボってるの!
画像のはグリーンティーにグレープフルーツのジュレが入っているのです。わお!
爽やかで飲みやすかったです。女の子が飲むような飲み物やったです。
久しぶりにイイ飲み物飲んだ~!って体が言ってました。



もーね…。杉山先生は私が「元気ほしいなぁ…」ってなってる時に
ベストタイミングで声をかけてくれる方でね…。エスパーですかっていうねー。

アシスタントにお邪魔させて頂けなくなってからも こうして気にかけて頂いたりね…。ホロリ。
本当めったくそに忙しいだろうに……凄いなぁ…。


今回も元気頂きました!

生きねば!!!(風立ちぬ的にね)
2013.07.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/295-1a50f68a