鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
うおおぉぉぉぉおお!!!五日ですよおぉおおぉぉっおおぉぉぉお!!!
『百鬼恋乱』の第一巻が発売されましたぁあぁあぁあぁぁ!!!

わあああああああ!!緊張してるから無駄にテンションあげていきますー!

百鬼恋乱(1) (講談社コミックスなかよし)百鬼恋乱(1) (講談社コミックスなかよし)
(2013/07/05)
鳥海 ペドロ

商品詳細を見る


デザイナーさんが素敵にタイトルとか入れてくださいました。
赤文字めでたいね!!!正月みたいです!!いぃいぃぃやっふぅうぅぅぅう!!!!

表紙はココと零の二人ですが…
十もちゃんと反対側のカバーの所におりますよー!!
ムクも表紙の折り込んである所におりますですー!!!(使われてるのは1匹ですが、ムクは何故か3パターン描いて提出してました)


おまけページには百鬼恋乱の連載が立ちあがるまでを漫画でかかせて頂きましたよー!
鳥海の愛犬、虎太郎の漫画ものってますよぉおぉおおー!
(どんどん変態犬に調教されていく彼をどうぞ見守ってあげてください。)
良かったら是非ー!夏休みの景気づけにね、お読み下されぇえええ―――!!!


ちなみに!
アニメイトさんで購入頂くと、ペーパーのおまけがつきます!!(つくはず!)
こちらはに一巻の表紙になるかもだった、別パターンのイラストを描かせて頂いてます。
ちらりと楽しんで頂けましたら嬉しいです。

それから、それから!
電子書籍の方でも単行本と同時発売をして頂いてます。
データだと場所とらないしね!!さくっとね!!お読みいただくのもいいかもでございます。いやっふうううう!!!



『百鬼恋乱』KC一巻どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!!!!

どうか少しでも「楽しいね」をお届けできますように……!!!
2013.07.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/289-b29021e3
