鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


もう梅雨に入ったらしいですな。…信じられない…!!
なかよし7月号発売しておりますよ~!
百鬼恋乱

百鬼恋乱6話目を掲載させていただいてます。
扉のイラストはベタ多めでおおくりしてます。
ラフの時は爽やかな感じにしようと思ってたんだけどな。あっれー。
でも担当さんが煽りを恰好よく入れてくれたので こっちで良かったとおもいます。



そうそう!告知が出ましたので、こちらでもお知らせさせてくだされ。
『百鬼恋乱』のKC一巻が7月5日に発売されますー!

わー!!ついに一巻でますよ―――!!
皆様のおかげで出させて頂けることになりました……!
ありがとうございます!いとありがたし…!!


単行本の表紙はつい最近まで描いてたんですが
担当さんに「もういい加減よこせ」と言われても手放せず
モケモケモケモケ描いておりました。

デザイナーさんに渡す前のイラストの最終チェックと微調整をね、
朝までメールでやり取りして下さってね
担当さん、次の日もバリバリ仕事なのにね…。すみません。ありがとうございます。
申し訳なさでハゲあがりそうです。

7月5日に『百鬼恋乱』一巻宜しくお願い致します!是非に!!


あとあと、今年のなかフェスは全国でやるみたいです。
鳥海はイン東北させて頂きますよー!
8月10日にサイン会を
瀬田ハルヒ先生とさせて頂けることになりました!

サイン会、今年も呼んでいただけるとは…!!!
緊張と感謝でいよいよハゲあがりそうです。グッバイ毛根

ヘマをしないように気をつけないと…!!
せめて瀬田先生の足は引っ張らないようにしないと…!!おわわわ…。

引き籠ってばかりなので、人としてちゃんと会話できなくなってそうです。やべぇ。


是非是非遊びに来ていただけましたら嬉しいです。
※サイン会の参加方法についてはなかよし8月号(7月3日発売予定です)をご確認ください。
2013.06.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/282-fede4d4d