鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


♪気になる気になる♪名前も知らない木ですから♪♪
日記

先日昭和記念公園に虎太郎(犬)を引き連れて行ってきました。

昭和記念公園と言えば、(ナウな若者はご存じでらっしゃるか若干不安なんですが)
♪このぉ~木なんの木♪気になる気になる♪のCMで有名な木が生えてる公園なのです。

初めて生でみたよ…!!


この木が生えてる広場っていうか、公園そのものがメチャメチャ広くてビックリしました。
サイクリングコースがある位広い公園なのですが
絶妙な間隔で売店が設置されてるのでウロチョロするのは 大して苦にはなりませんでした。
(売店大好き!屋台もの大好きやぁ!)


それよか数日たった今、いっぱい歩いた代償なのか 筋肉通が抜けきれてなくてね…。切ないね…っていう。
運動大事ですな。
2013.05.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/279-7dcaba94