鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうもです!オイラです!
なかよし五月号が発売されましたよ~!
百鬼恋乱
『百鬼恋乱』4話目を掲載させて頂いております。

春になって新生活が始まったと思いますが、
是非に!是非にお時間のある時に、パラリと読んで頂けましたら嬉しいです。(ぺこ)
宜しくお願い致します(ぺこぺこ)


そうそう!新生活といえばですねー、鳥海はこの4話の原稿中に
初めて仕事中に寝落ちをね…しました……よ…。


あれは原稿期間の後半戦に入った日の夜中でしたでしょうか…。
いつも助けにきてくれてる姫様に

「あともうチョイだけ頑張ろう…!そしたら寝よう…!」

なんて話して、青春漫画よろしくカリカリやってたわけですが。
オイラこんなセリフ吐いたくせに
一時間もたたないうちに寝落ちしやがってました。


起きたら仕事場誰もいねーでやんの!ハハハ!!
ついてたはずのテレビも消えてて、机の隅に指定出した分の原稿が綺麗に終わっておいてあるし!ハハハハ!!
っていうか、気づいたら肩にブランケットかけてあってお母さんかよ!!優しさ残して去るとか どんだけだよ!ハハハハ!


翌日しっかり謝罪させて頂きました。
なんかもう、本当すみませんっていう感じです…。

寝落ちして目が覚めた瞬間は、「アレ?」という感じで。
なんで誰もいないのか、寝る前は自分はどうしてたのか、
っていうかここはどこなのか、暫くぐるぐる考えを巡らせてました。

人間訳がわからないと茫然とするって本当ですね。


新生活!皆はこんな大人になっちゃだめだよ!!!
2013.04.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/273-628515ae