鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
『百鬼恋乱』の連載が始まったときに「なかよし」本誌の方で
記念のクイズの企画をやって頂いたのですが、
先日その中の景品だった色紙を描かせて頂きました。

↓その一部ですー。チラリ。
日記

主人公のココではなく、零を描かせていただきましたよー!わー!


…なぜかって??

当選された方の葉書きに「零がかっこいい」って書いて下さっていたから…!
せっかくですから、その方だけの為に喜んで貰えるものを!と思いましたですよ。
(よ、喜んでもらえたらいいなぁ…。ううぅぅ…、ドキドキするよ…。)


そうそう、
このクイズの景品の中には「バレンタインスイーツ賞」っていうのもありまして。
「鳥海が選ばせていただいたお菓子が当たるよ」的なおもしろ景品も入ってたのですが

ちゃんとオイラが選んで、買ってきたよ!!マジですよ!!

先日の日記に「ヒカリエに行ってきた」って書いてましたが、その時に買ってまいりました。
こっちも「何を送ったら喜んで貰えるかなー」ってお店ぐるぐる回って超考えました!
(よ、よよ喜んでもらえますように…!)


誰かを想って絵を描いたり、プレゼントを選ぶのって
自分も幸せになれていいですな。


何この日記!超綺麗な事言ってる!少女漫画家みたい!!はずかしい!!!
2013.03.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/271-4629eb7d
