鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


そう言えば今日って七夕なんですね。
久しく笹見ていないなぁ…。

アニキに会いたいって事で投下しておきます。
日記100707
アニキ!アニキ!!
グレンラガンは熱いし泣けるし笑えるしで大好きです。


「熱い」で思い出しましたが、先日授賞式に行ってきました。
緊張しました――!!!

初めてお会いした編集部の方に
「鳥海さん、なかよし向いてないよ」
と、爽やかに可愛がりを受けたりもしましたが私は元気です。

けど、皆さん優しくて…こうね、熱い気持ちをね、頂いて帰りました。


そうそう、敬称つけなくていいよー。
って書きましたら、「じゃぁ何て呼べばいいのー?」って言われましたが、
お好きな様に呼んで頂けたら嬉しいです。
ペドロングでもペドロでも、このペドロ野郎でも。



【続きを読む】で拍手レスです
>ひろ★さん
コメントありがとうございます!
全然迷惑じゃないですよ。いっぱい書いてあって凄く嬉しかったです。
わー!読んで頂けたみたいで嬉しいです!
一心はSというより変態野郎なんで間違ってないですよww
気に入って頂けたようで良かったです!

いとこさんと仲良いんですね~。いいなぁ。
私は暫くいとこと会ってないのでうらやましいです。

あと、呼び方はお好きに呼んで頂けたら、と。
私は呼び捨てでも全然構わないのでひろ★さんが呼びたい様に呼んでくださいね。

ちなみに、好きなキャラ…ですか。
いっぱいいすぎて書けません…。うう。
ブログ内でポチポチ落書きしていくと思うので、
その時に「今はこのキャラが好きなんだな」と思って頂ければです。
逆にひろ★さんは何のキャラが好きですか?


>千裕さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ポケモンわかってくれましたか!やった!嬉しいです!
イケメンはいいですよね…。私もイケてるメンズが描きたいですよ…。

あ!そっか、今はポケモンDSなんですね!
私最近のポケモンは分からないんですけど、
私がやってた頃はゲームボーイだった…ん…ですぜ…。
月日を感じますな。
 

>鈴さん
こんばんわー。
呼び方は本当なんでもいいですよ。
“先生”はねー…なんか偉そうだなぁ、なんて思ってるだけなんで。
鈴さんの好きな様に呼んでくださいね。

それから残暑見舞いちゃんと届いてるんで安心してくださいね~。
参加して頂いてありがとうございます!

あとあと、(完全自己満足の)落書きなんかも見て下さってありがとうございます!
可愛いって言ってくださって嬉しいです。

>いなもやさん
どもども!はじめまして!
先日は残暑見舞いの参加メールありがとうございました!

わ―――――!!!!っていうかわ――――――――!!!!!!!
手紙!!!!ありがとうございます!!!!超楽しみにしてます!!!!
手紙はいいですよね…。書いた人の心がね…。伝わってくるんすよ…。

ポケモンが好きというかレッドさんが好きです、みたいな。そんな感じです。
最近のはやってないんで分からないんですけどねー。


>ナミさん
わ―――――!!!!ありがとうです!!!!
私の所に届くの楽しみにしてますね―――!
(誕生日より、正月より楽しみだぜ!)

ナミさんはどんな字を書かれるんだろう…!ドキドキ!
どんな事書いてあるんだろう…!
いつもコメントありがとうございます!


2010.07.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/27-780263e2