鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし4月号にて『黒豹と16歳』第20話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


web拍手 by FC2
--.--.-- / Top↑
どうもです、オイラです。
なかよし4月号発売されましたー!
130302.jpg
百鬼恋乱は早くも3話目を掲載させて頂いております。
およよ、ありがとうございます…!

ところで、扉絵のメンズ2人ですが、
十(左の白髪男子の方です)は左目の下に泣きボクロがあるのです。
イラストコーナーに描いて送って下さったイラストを見ると
ちゃんと十の目の下に描いて下さっててねぇ…!
「有難いねぇ…嬉しいねぇ…!」と一人呟きながらニヨニヨ眺めておりました。

お暇ありましたらイラスト送ってくださいますと
漏れなくオイラが飛び跳ねて喜びます!よよよ宜しくお願い致しますー!


あとですね、「新人まんが賞作品大募集」の方のカットも描かせて頂いております。
今回でオイラのターンはラストなので
普段の漫画だと(ビビって)出来ないコマ割りとかで描かせて頂きました。
こちらも是非是非パラリとお目を通して頂けますと嬉しいです。



ところで2月が光の速さで駆け抜けていったんですが…どういうことなの…。
外の風が春めいてきてるんですが…どどどどいうことなの…!あばっばばば…!
2013.03.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/268-d33da24d
