鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


なかよし2月号発売しましたー!
h121126LAS.jpg

新連載『百鬼恋乱』がスタートいたしましたー!ぁああぁあぁーあわわああわ!

表紙&巻頭カラーですよ!お嬢様!!
うおおぉぉおぉ……!!!有難い通り越して…怖ぇえぇええぇ!!!!

まさかのファンタジーですよ!お嬢様!!!
あばばばば……!!


なんだかもうテンパって無駄にテンションが高いだけの文章になってますが
好きなものいっぱい入れた漫画です!
いっぱい担当さん&へ…編集長にまで…助けて頂いて、
11月の記憶がなくなる位 いっぱいバタバタあがいて
原稿中もアシスタントの方々に本当いっぱい助けて頂いて
いっぱいいっぱい?!いやまだ やれる!ハズ!!の気力で一話目をあげました。
 

鳥海にとって、初めてのジャンルに初めての挑戦ずくしで
前作に引き続いて今作でも 自分の足りない部分の壁にブチ当たってますが
少しでも読者の方に楽しんで頂けますように!!全筆思いを込めて描かせて頂きます。

一話目あげるの大変だったけど 漫画かくのって超楽しー!って思って書きましたので
どうか皆様にもお伝えできますように……!!!!!


お正月休みに是非……!!!
『百鬼恋乱』宜しくお願い致します―――!!

是非お読みくだされ!!!お嬢様!!!



・…ちょこっとだけ裏話
新連載のタイトルは『百鬼恋乱』の他にもいくつか候補がありました。
タイトルに「鬼」はできたら入れたい…!と鳥海が強く希望しまして…
ギリギリまで担当さんや編集部の方々とウンウーンって考えておりました。

その候補の一つが一話目のタイトルになってます…!

オイラ雑誌で見てビックリしたよ!!!
各話のタイトルは担当さんに考えていただいているんですが
「味なこと…しやがって…!」
と一人プルプル震えておりました。

オイラ…嬉しかってん………ありがとう、ありがとう担当さん。
(ブログ見てないって言ってたからここでお礼を言わせて頂きました。
本人に?言わねーよ!!



あとあと。
またもやお知らせになってしまうのですが

『甘い悪魔が笑う』6巻も発売いたしましたー!
甘い悪魔が笑う(6) <完> (講談社コミックスなかよし)甘い悪魔が笑う(6) <完> (講談社コミックスなかよし)
(2012/12/28)
鳥海 ペドロ

商品詳細を見る


なんとなく“1巻と繋がるような構図で、でも雰囲気は違うんだよ”的な
そんな表紙を描かせていただきました。

ちなみに もと絵はこちらですー。
h121111LASTB.jpg

ハルルと一心の物語はこの巻でクライマックスを迎えます。

新連載もヨロシクお願いしたいけど
こっちも忘れないであげてー!!どうかぁ―しくよろ――!!!!

おまけページのラストは いつもよりデレ分多めの甘め一心を描かせて頂きました。

なかよし2月号とあわせまして
パラリと読んで頂けましたら光栄にござりまする!
2012.12.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/255-22c9f59f