鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし6月号にて『黒豹と16歳』第22話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~4巻発売中です!
第5巻は4月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


121212.jpg



121212b.jpg
街はすっかりクリスマス気分みたいですね!っけ!
オイラの一年のメインイベントはお正月ですから…!!浮かれてなんておりませぬよ!
早く来い来いお正月です!けっけけ!


ところで、ところでなかよし1月号のお知らせがまだでしたので
させて頂けたらと参上いたしました。


「なかよし新人まんが賞大募集」のページにカットとコメントを載せていただいております。
ガチで投稿時代(…というか今もですが)感じてる事を書かせて頂いておりますので
箸休めのお時間にでも読んで頂けましたら嬉しいです。
キミに届け!オイラの想い!!


大変僭越な事ではありますが、今号で発表されてる新人まんが賞から
審査員として鳥海も参加させて頂いております。

こんな貴重な機会本当めったに頂けませんから、オイラも超全力で拝見しておりますよ!!
何度もなんどでも拝見して、漫画に込められた大切な気持ちを受け取らせて頂きますので!!!
バシン!とですね。熱く込められて気持ちを!!

投稿されてる方々の力に少しでもなれましたら光栄でございます。


あとあと、1月号はなんと…
GO!GO!なかよし団の漫画の方にお邪魔させて頂いております…!!!

うぉおぉぉおぉ…!!!!
またハタノてんてーが超キラキラに描いてくださってる…!!!ありがてぇありがてぇ!!!

ハタノ先生とはお会いするのは「なかフェス」以来ですが
凄い優しくて、ものっそい話しやすいのはご健在でありましたよ…!
いつも周りの空気が柔らかい方だなぁと感じます。
だから初対面でも久しぶりにお会いしても話しやすいのかなぁ、と。見習わなければ…!

そんなハタノ先生の漫画の中で大分醜態を晒しておりますが
是非ともお楽しみ頂けましらと思います!



2012.12.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/250-e121a1b9