鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


帰ってきましたー!

拍手やら、メールやら沢山ありがとうございます!!
優しいやらあったかいやらで…。
感極まって思わず涙しつつ、一つひとつ大切に読ませて頂いてます。
本当にありがとうございます。
日記100705

それから残暑見舞いの企画にも早速ご参加頂いてありがとうございます!
(正直誰もこなかったらどうしようかと思ってました…。へへへ…。)

どうしようかなー。と迷ってる方は是非ご参加ください!
イラストは印刷になってしまいますが、
愛を込めて新しく描かせて頂きましたし、
今後ブログにアップする予定はございませんので是非。

あ!拍手とかメールもそうですが、“先生”の敬称はつけなくて大丈夫ですよー!
駄菓子屋みたいな感覚で接して頂けましたら嬉しいです。

【続きを読む】で拍手レスです
>虹花さん
はじめまして!
うわ―。ありがとうございます!
新人賞のページをご覧になって下さったという事は、
虹花さも漫画を描いてたりするんでしょうか…(ドキドキ)
次があるように頑張ります!

>水貴さん
メッセージのテンションに凄く嬉しくなりました!わーい!
ありがとうございます!
水貴さんに楽しんで頂けるように頑張ります!
水貴さいこー!!

>wgtknmさん
ちょwww最初誰だかわからなくて、はじめましてとか言っちゃいましたよ!もう!
わー。ニアピンしていたなら是非会いたかったです!
勇気を出して扉を叩けば良かったじゃない!
コメントありがとうございます~。

>ナミさん
やった―!!!ナミさんが読んだら気に入っていただけるかなぁ…。とドキドキしていたので、
楽しんで貰えた様で嬉しいです!!
いつもいつもあったかいコメント本当にありがとうございます。
ナミさんに“がっかりだよ!”って言われないように頑張らなくちゃですね!
元気がでました!ありがとうございます!

>牡丹さん
はじめまして!ようこそ、いらっしゃいませです!!
わざわざ遊びにきて頂いてありがとうございます!
そうですね…。本誌とか緊張しすぎて、一か月ビクビクしてそうです…。
メッセージありがとうございます!頑張ります!

>ハルさん
可愛いコメントありがとうです!
わぁ…良かったです。そう言って頂けると、なんだかもう、描いててよかったなぁって思います。
ハルさんがもっと読みたくなるような漫画を描けるように頑張ります!

>あーやさん
コメントありがとうございます!
残暑見舞い是非是非参加してください~!
メールフォームのメアド欄は適当なメアドを記入しても送る事ができるので、試してみてください♪
あーやさんに残暑見舞いをお出しできるのを楽しみにしています!

2010.07.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/25-6ee1e76f