鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


遅くなってしまいましたが
なかよし11月号発売しております

甘い悪魔が笑う
甘い悪魔が笑う最終話の24話を掲載させて頂いております。

わ―――!今まで応援して頂いて本当にありがとうございました――!!

ラストに二人のカラーを書かせて頂けて 凄く嬉しかったです。およよよ…。
今回もデザイナーさんがタイトルとかあおりとか素敵に飾って下さったんで
もし…まだ見てらっしゃらない方とかおりましたら、是非本誌の方でご覧になって頂けましたら嬉しいです。
(白くて甘めな扉絵なんて初めて書いた…!!)

この作品でデビューさせて頂けて、続編、連載と十分すぎるチャンスを頂戴し
マンガのマの字もわかってないペーペー野郎ではありますが
毎月全力で描かせて頂くことができて本当に幸せでした!!

全部ぜんぶ
担当さん、原稿を助けて下さったアシスタントの方々、何より読者の皆様のおかげです。
沢山応援して頂けたことに、心から感謝申しあげます。

この連載で学ばせて頂いた、
勉強不足実力不足な所を大切に受け止めて
もっと面白いマンガをお届け出来ますように もっともっと頑張ります。


また紙面でもお会いできますように…!

「甘い悪魔が笑う」に関わって下さった全ての方に感謝のキスを!
本当にありがとうございました―――!!!


日記

2012.10.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/240-ea1fedb1