fc2ブログ

鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社姉フレにて
『蝶か犯かー極道様 溢れて溢れて泣かせたいー』 が連載中です!
姉フレにて
『蝶か犯かー極道様 溢れて溢れて泣かせたいー』第40話を掲載して頂いてます。




『蝶か犯かー極道様 溢れて溢れて泣かせたいー』第①~⑧巻発売中です
KC9巻が11月13日に発売しました!!




ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます


KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています
pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


KC『『黒豹と16歳』全11巻が発売中です
pixivコミック★←で各巻冒頭が試し読みができます
YOUTUBEでPVが公開されています


そういえば、今度新人まんが賞の授賞式があるらしく
何着て行こうかねってな具合にクローゼットを漁ったんですが

ほとんどの服が
ほ つ れ て る か 、何 か の シ ミ が つ い て る … !!!!!!

日記100629

フィギュアとかゲーム買ってる場合じゃないですね。だが後悔はしていない。

担当さんに何着て行ったらいいのか尋ねましたところ
「ジャージで!」
って明るく言ってくださったので、本当にジャージで行ってやろうかと思いました。
比嘉中がいいですか!不動峰がいいですか!なんだったらテニスラケットも必要ですか!ってな具合でね。

うそです。ごめんなさい。行けません。
やっちゃった☆で笑ってもらうには私は年をとりすぎてます。



【続きを読む】で拍手レスです。
>ばびこさん
わぁあぁ、ありがとうございます…!
そうですね…もうすぐ発売ですね…。
(うっかり載っていないんじゃないかと)DoKIDoKIです。
あぁぁあぁ、そんな大人な事情まで…!有り難いです!!
2010.06.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/24-793457ad