鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし12月号にて『黒豹と16歳』第28話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


どうもです!オイラです!
なかよし10月号発売されましたおー!
甘い悪魔が笑う
甘い悪魔が笑う23話目を掲載させて頂いております。
秋の読書のお供に是非読んで頂けましたら嬉しいです。

そして、そしてなんと……

次号なかよし11月号で「甘い悪魔が笑う」は最終回となります――!!
わあぁああぁあ!!
今までどうもありがとうございましたぁああ!!!(ぺこり)

おっとと、まだ終わってないですな!
最後の最後まで全力で書かせて頂くので
あと少しだけ、ハルルと一心のお話に
お付き合い頂けましたら至極光栄にございます。



それからそれから、これは本誌を読んでオイラも知ったんですが(なん…だと…)
10月7日(日)になかよしフェスティバルがあるみたいです!
今年は秋にあるんですねー。涼しいといいな。
(※詳しくは「なかよし10月号」をご覧くださいませ。)

えと、その「なかフェス」で行われるサイン会に今年も混ぜて頂けることになりました。
わぁぁああ…ありがたい……!だがしかし緊張する……。

しかも今年は「なかフェス」でまんがスクールも行わなわれるみたいで。
そちらの講師としても参加させて頂く予定みたいです。
おぉぉぉおぉ………緊張する……
とても人様に「教える」なんて言えたもんじゃないとは十重思うのですが……。
少しでも「今日来て良かったな」って思っていただけるように頑張ります。

あ!参加には事前申し込みが必要だったりするみたいなのでご注意ください。
「よし!遊びに行こう!!!……あ、ついでにテンパってる鳥海でも見とくか」なお嬢様
もしいらっしゃいましたら是非…!是非お越しくださいませー。ませー。


……っていうか「4コマまんが教室」とか「イラスト講座」とかあるみたいで
オイラこれ教えてもらう方で混ざりたいんですが。いいな。いいな。
2012.09.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/234-fa22cd64