鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし9月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日に発売されました
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


文字の話をさせて下さい。


片仮名の

日記
なんだとずっと思って書いてました。

今日気づきました。

多分…っていうか絶対今まで提出したヤツ全部誤字で直されてる筈なのに

今日気づきました。



さっきのさっきまで……。


焦って何回見直してもでした。

日記
ではなくて…。


同じ文字をずっと見ていたら
「なんだこの形。わけわからん」的にゲシュタルト崩壊してきたので
逆にもういっかなって気分になれたので良かったです。
片仮名もろくに書けないなんてことも忘れて今日はちゃんと寝れそうです。

…ありません?
漢字とかずっと見てると
「この漢字で本当にこんな形してたっけ」って思ったりすること。
2012.05.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/210-220a2bf5