鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社なかよしにて 『黒豹と16歳』 が連載中です!
なかよし8月号にて『黒豹と16歳』第25話を掲載して頂いてます。


『黒豹と16歳』KC第1~5巻発売中です!
第6巻は8月13日発売予定です!!
YOUTUBEでPVが公開されています





ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます

KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています


pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


なかよし6月号発売しておりますー。
甘い悪魔が笑う
甘い悪魔が笑うも19話目を掲載させて頂いております。
御手にとっていただけましたらば!嬉しいです!
宜しくお願い致しますです。

カット




ところで
皆様どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?


後半は天気がグッラグラでしたが
オイラは家の中にいたので あまり関係ない感じでした。

お正月とかゴールデンウィークとか、大型連休のあのソワソワした空気が好きです。
「いよいよ始まりましたね!○○では沢山の人が集まって…」とか
「お出かけオススメスポットはここ!」とか
テレビでもウキウキしていて楽しい気分になれますな。


鳥海の両親も車でどこぞへお出かけしたみたいです。
当然お家の中にいたオイラはお土産(食べ物)を楽しみにしてお留守番してました。

極限の空腹のなか、「明日帰るから!戸締りしっかりね☆」の母のメール。


どんなに浮かれ気分を貰ってても 人って簡単に絶望出来るんだ。
2012.05.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/208-ca4734ee