fc2ブログ

鳥海ペドロのブログです



おしらせ


講談社姉フレにて
『蝶か犯かー極道様 溢れて溢れて泣かせたいー』 が連載中です!
姉フレにて
『蝶か犯かー極道様 溢れて溢れて泣かせたいー』第40話を掲載して頂いてます。




『蝶か犯かー極道様 溢れて溢れて泣かせたいー』第①~⑧巻発売中です
KC9巻が11月13日に発売しました!!




ワコムさんの所でライブペインティングをさせて頂きました!





こちらも宜しくお願い致します~!!
KC『甘い悪魔が笑う』全6巻が発売中です
pixivコミック★←で1&2話目が無料で試し読みができます


KC『百鬼恋乱』KC全7巻が発売中です
YOUTUBEにてPVが公開されています
pixivコミック★←で1話目が無料で試し読みができます


KC『『黒豹と16歳』全11巻が発売中です
pixivコミック★←で各巻冒頭が試し読みができます
YOUTUBEでPVが公開されています


先日ラゾーナ川崎の丸善さんにてWサイン会に参加させて頂きました。
お忙しい中時間を割いて、来て下さった方々本当にありがとうございました…!!
各関係者の方々にも心からの感謝を…!
(本当は一人ひとりハグしてお礼を言いたい所ですが、自重しておきます)

凄く緊張していたのですが山田デイジー先生がとても気さくな方で…。(ほろほろ)
ニコニコ話しかけて下さって、癒して頂きました。その節は、ありがとうございました…!


↓この画像に関しては一番最後で触れますでなも。
日記


来て下さった方々からは、温かいお言葉やお気持ちもヒシリと頂きました!!

目の前にいる方がオイラの単行本をお持ちになっている光景が
有り難いやら、嬉しいやら、でも恐縮だったりと不思議な感じで、
何というかテンションが上がってしまって、ワイワイと話しかけてしまいました。
(馴れ馴れしいなと思われてしまったら申し訳ないです…)

いらっしゃって下さっただけでも十分すぎるのに
お手紙やら、差し入れまで頂いてしまったりで…。
うぉおぉぉおぉぉぉ……。
どれも大切にします。ありがとうございます…!!



↓画像はサイン会の記念に友人から頂いたバラの花です。
日記
いくつか前の記事で紹介した
花のアトリエりんご屋というお花屋さんをやってる高校からの友人が送ってくれました。

一心」っていうバラなんですよー!

肉眼だともっとピンク?紫?ワンンレッド?が深い不思議な色をしているのですが
写真だと分かりずらいのが歯がゆいぜ…。

後から知ったのですが生産量がとても少ない種類らしく、花束にするのは厳しいというのに
オイラのためにわざわざ方々回ってくれたそうで…。
どうもありがとう……!超大事にする…!!!





頂いた気持ちの全部が嬉しかったです。
少しでもマンガでお返し出来るように頑張ります。






…と言って普段だったら日記をしめちゃう所なのですが
とても元気を頂いたので、今回だけこっそりおしらせを。 

ラゾーナ川崎の丸善さんでのサイン会でお手紙をくださった方(←住所・名前を書いて下さった方)
去年「なかフェス」のサイン会でお手紙をくださった方(←住所・名前を書いて下さった方)

上記の方に鳥海からお礼を込めまして、ポストカードを送らせて頂きました。
イラスト以外は直筆で一筆添えさせて頂いております。
…なので、上に貼ってある画像のポストカードが突然届くと思いますが、ビックリしないでね…。
(ビックリさせちゃったらごめんね…。)

※お名前が書いてなくて&住所が書いてなくてお返事できなかった…という方が何人かいらっしゃったので
もし次にお手紙を頂けるようでしたら、是非ご確認頂けますと嬉しいです。


編集部経由で頂戴しましたお手紙の方は時間を見つけて、御返事の準備をさせて頂きますので
気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。


本当に本当にありがとうございました!
2012.04.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://pedolong.blog106.fc2.com/tb.php/200-c8cc66ec